月別記事一覧

2012.3.22

奔走

亀さんコメントありがとうございました。体調に注意しながらがんばって行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

昨日からライオンズクラブ年次大会準備、打ち合わせで十日町市観光協会へ、

今日はFMゆきぐに、文化会館での打ち合わせに奔走>>>疲れました。

明日はNK医院で定期診察へ。

2012.3.21

還暦

3月17日で満60歳の誕生日・還暦を迎えました。

家族、仲間、社員、60年で出会った方々に感謝の気持ちです。

東京のO家の娘さんからハート、星形のバルーンがお祝いで届き、次男からは還暦祝いビールグラスもいただきました。本当にありがとうございました。

17日の午後からは、結婚披露宴に出席し、夜はお祝いムードいっぱの夜を過ごさせていただきました。

孫と一緒にピース、幸せなおじいさんです。

 

 

2012.3.5

リフレッシュ?

土、日曜日と町内の有志で毎年旅行に出かけています、今年は秩父方面に出かけてきました。出掛ける前に、雪害(災害)現場を晴れ間の内に修繕をとりあえず終わらせました。

上の屋根雪が一度に落下、下屋根がつぶれました。

秩父方面は初めて行ってみました、長瀞の岩畳、知知夫神社が、秩父神社に変遷、親の心得を再確認し、仲見世通りでわらじカツ丼をいただいてきました。

長瀞の岩畳風景

秩父神社

雪から解放され多少リフレッシュ出来ました。又来年も行けるように<<<

有志の皆さんありがとうございました。

 

 

 

3件[1-3件目]

  1. HOME
  2. 2012年
  3. 3月

お知らせ・イベント一覧

ページトップへ