月別記事一覧

2011.10.29

小出地区建築士会

昨日小出地区建築士会のボーリング大会が4年ぶりに、開催されました参加人員が少なくて残念でしたが、1週間ぶりのボウリングでした、スコアーは、先回と同じで、ゴルフのスコアーみたいでした、ちなみに62,103でした、スペアーの後にガーターの連続でした。

慰労会は、そばとカレーのお店、「オーク」、「佐藤」の焼酎を飲み、そばは、最近味わっていなかった大変よい味でした。そば好きの私、よいそばに巡り会いました。

2011.10.27

越後三山に初冠雪

八海山に初冠雪、今年は雪が早いのでしょうか?ざわざわ

会社脇の佐藤菜園では、はくさいが収穫時期のようです、鍋の季節にになりました。昨日は休肝日で、夜の長いこと、寝付かれず調子がいまいちです、三日坊主にならないようにがんばります。

これから第16回住民健康講座に出席してきます、よい話が聞けることと思います。

してきます

住民

2011.10.24

スポーツの秋

週末はスポーツの秋にふさわしい日々でした。

21日(金)魚沼市建築組合ボーリング大会、例年下位低迷していますが、今年ハンデイに恵まれ、なんと第3位でした、萩焼きの湯飲みセットをゲットしました、定価1万円の商品だそうです。

22日(土)いつもの仲間とゴルフ、道光高原で、スタートホールからの風景、水墨画の様でした、私のスイング、かっこいい?

23日(日)ライオンズクラブの山好きの会に初参加、還暦登山の冠を頂いての参加でした、群馬県沼田の鹿俣山標高1636m、天候に恵まれ紅葉、景色共最高の登山でした、総勢23名の大所帯でした、反省会も盛り上がり皆さんに感謝し、酔いつぶれました。

滝さん、辛口のコメントありがとうございます。

 

 

 

 

 

2011.10.20

高校三年生

昨日小出高校のマラソン大会がありました、沿道で近所の人や、保護者の方が、応援をしていました。私の青春時代(高校)を思い出しました、当時高校2年生の時早かった同級生が、3年生の時は遅くなり、その時はどうしたのかと思いましたが、後で翌々考えたら、遅くなった人は、たばこを吸っていた人でした。

当時のマラソン大会で自分が走っている光景が記憶に残っています。

40年前を懐かしく思い出した光景でした、戻れるものなら?

 

2011.10.17

小出商工会製品展示会

土曜、日曜日両日に、小出商工会女性部、工業部、建設部合同の製品展示会が開催されました、当社も出展いたしました。

当社の出展ブースです、桧のブロック状の入浴材が好評で無料で配布いたしました。又電子オルガンの演奏もあり大変和やかな、中での展示会でした。

準備等で大変でしたが、今年の部会行事は、終了しました、無事終わりほっとしています、部会役員の方々の協力のおかげです、大変ありがとうございました。

後片付け終了後、会館前のお店で打ち上げをしました、久々に焼き肉を食らいました、おいしかったです。ではお休みなさい

8件[1-5件目]

  1. HOME
  2. 2011年
  3. 10月

お知らせ・イベント一覧

ページトップへ