月別記事一覧

2012.5.31

腰痛

昨日北越銀行コンペに参加、腰痛でコルセット着用、痛み止めを服用しての   ハンディ戦(23)OUT 50、IN 44 グロス94 ネット71 見事3位入賞

腰が痛い方が良い結果とは?

事務所脇では、畑(なす、きゅうり、トマト、枝豆等)が始まりました、         今年の作柄は?

 

2012.5.21

一段落

今月連休後は、多忙な毎日でしたが、大行事が19日に無事終わり一段落いたしました、明日の地区業者会総会が終われば二段落です。

16日は小出商工会総代会が開催されました、本町支部長3年、理事兼建設部会長を3年お世話になりました、色々な経験をさせていただきました、ありがとうございました。今後は一会員としてお世話になります。

19日に(前日リハーサル)ライオンズクラブ333-A地区(新潟県)第58回年次大会が小出郷文化会館で開催されました、1200人の参加で、式典、記念アトラクションの2部構成での開催でした。式典、記念アトラクション(チェリッシュコンサート)、記念事業部門の責任者をおおせつかり、一年以上の準備期間の中、悔しい思いもしながら、がんばってきました、グループ役員、部会長、部会委員、関係者の御協力で120%の出来映えで、無事終わることが出来、感無量の思いです。皆さん本当にありがとうございました。

当日は飛びまわっていて写真を撮る暇もありませんでした。きものの女王さんもアシスタントとして出ていただきましたし、本当に色々な人にお世話になりました。明日の地区建設業者会(会長職)の総会が終われば、二段落です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.5.3

桜咲き・・

魚沼もやっと桜が咲き、春のいぶきでいっぱです。

中家付近の幻想的な桜

 

折れた枝を細工

連休中、結婚式の次の日が思いも寄らない告別式、昨年父親が亡くなり、今度は息子さんが、桜咲く同じ命日に、こんな悲しいことが現実に・・

檀家寺の大般若の様子

年に一回の行事、経典を開いて虫除け?

社屋の花もリニューアル

久々にのんびり出来る連休かな?来週からは忙しい毎日が続きます、仕事の忙しさだったらよいのですが。

 

 

 

3件[1-3件目]

  1. HOME
  2. 2012年
  3. 5月

お知らせ・イベント一覧

ページトップへ